本田あづさ
本田あづさ

戸田市市制50周年記念祭イベント

 

 

 

 

こんばんは、ミスユニバース埼玉2017候補生の本田あづさです。

10月1日ミスユニバース埼玉候補生として
私は初めてのイベント
戸田市市制50周年記念の
戸田50祭に参加させていただきました。

image

 

トダコレクション親子の部、一般の部
ピンクリボンショー

ウォーキングやアテンダントをさせていただきました。

トダコレクションでは、ハロウィン衣装。
参加された親子の部、一般の部の皆様とても素敵なハロウィン衣装でした。
私達も衣装はハロウィンで揃えました。

 

 

そしてピンクリボンショーではピンクのドレスをきてウォーキングしました。
そして、乳ガン検診の大切さや、乳ガンについての知識を会場の皆様とトークショー。

ピンクリボン運動を通して、もっともっと乳ガンの知識を広めていきたくさんの方が乳ガン検診に行くようになって欲しいと思いました。

トークショーでもお話しがありましたが、
乳ガンは早期発見で90パーセントが治る病気なのです。
大切な大切な自分の身体。
検診で、守っていきたいですね。

私もピンクリボン運動に参加させていただき乳ガン検診の大切さを知ることができたので毎年検診に行こうと思いました。

 

image

戸田50祭PR大使ミリオレットジェニー・沙百合さん
ミスユニバース埼玉グランプリ藤塚瞳さん
ミスユニバース埼玉ファイナリスト渡部まゆみさん
ミスユニバース埼玉ファイナリスト高野璃奈さん
そして私達候補生で参加いたしました。

最後に写真撮影も皆様とさせていただきたくさんの戸田市の方々と交流できました。

このような素敵なショー、イベントに参加させて頂くことができ、とても幸せでした。

ご来場された皆様、そして戸田市役所の職員の皆様本当にありがとうございました。

また更新します。

image

プロフィールページ💓

ツイッター💓

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。