有本佳蓮
有本佳蓮

新しいスタジオの撮影へ!

こんばんは!

 

 

2018年度候補生の有本佳蓮です(^^♪

 

 

今日は友達のプロカメラマンさんが働いているスタジオのポスター撮影に行ってきました!

 

 

 

セット中・・・・・↑↑↑

 

スタジオには私のポスターとサイン色紙を置いていただけることになりました(^_-)-☆

 

 

こうやって声をかけていただけるのは本当にうれしいなぁと思いました(^◇^)

 

 

帰りはタレントの小山夏希ちゃんと私の友達のカメラさんと韓国料理を食べてきました♪

 

 

初めてかも?しれない韓国料理はおいしかったです(#^^#)

 

 

スタジオの社員のみなさんと協力してくれた夏希ちゃんに感謝です(‘◇’)ゞ

 

みなさんは今日は何を食べましたか?

 

 

明日もみなさんにとって楽しい一日となりますように!

 

それでは次の更新でお会いしましょう

 

 

Twitter フォローミー!

 

プロフィール シェアお願いします!

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。