m_yanagi
柳愛世

日々の感謝とありがとう

皆様、こんにちは♪

素敵な日曜日をお過ごしかと思います✨

今回は、大宮にある氷川神社にお邪魔しました!

なぜならいつも応援してくださる皆様に感謝の気持ちを代表して神様にお伝えしたかったからです!

(本来なら皆様お一人おひとりに直接お会いして感謝の気持ちをお伝えしたいのですが…)

ここの氷川神社には幼い頃からお宮参りなどでお世話になり毎年元旦には初詣で来ています。

 

8月3日に初めてブログを投稿して以来まだ2週間しか経っておりませんが、いまや閲覧数は3,000件を越えております。

私だけの力では決してここまで来れませんでした。

 

Facebookでブログの更新をお知らせすると、いつもコメントやいいね!そしてシェアをし、応援してくださる皆様。

 

インスタグラムも8月2日にアカウントを開設して2週間が経ちましたが、今やフォロワー数が500人を越えました!Twitterのフォロワー数も少しずつですが日に日に増えています。

 

本当に嬉しいことばかりです!!!

 

これだけ多くの方々にブログをみていただき、また応援していただいてることに感謝してもしきれません。

そしていつもそばでいろんな視点からアドバイスし応援してくれる家族や友人にも感謝申し上げます。

 

私が今頑張れるのはかけがえのない皆様のおかげです!

「ありがとう」以上の感謝の言葉があれば使いたいほど皆様には日々感謝しております。

 

まだまだ至らないところはございますが、今できることを精一杯頑張り期待に応えられるよう努めます!!!

今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します!

柳 愛世(やなぎ まなよ)

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。