佐々木 航
航佐々木

日々増していく緊張感

おはようございます!
今日は11月18日。
大会当日まで残りわずかとなりました!
日々増していく緊張感。そして、それと共に多く寄せられる皆様からの応援メッセージ。
高まる緊張感は、日々私を成長させ、そして人への感謝の気持ちを強くしています。本当にたくさんの方々に支えられています。ありがとうございます。

このような機会はなかなか得られるものではありません。
だからこそ、このミス・ユニバース、ミスタージャパンという大会に人々は敬意を持って、全身全霊で取り組むことができるのでしょう。私もその一人になることができ、とても光栄に思っています。

image今、ファイナリスト一人一人が己の限界に挑戦し、本当に辛い最中にあります。私も負けてはいられません。
残りの3日間、より一層自分に磨きをかけ、当日を迎えたいと思います!
ちっぽけな応援、ささやかな応援、陰ながらの応援等と仰る方もいますが、どんな応援も私にとっては大きな原動力に変わっています!!その気持ちが心の底から嬉しいです!!

感謝の気持ちも込めつつ、まだまだ全力で駆け抜けていきますので、今後とも変らぬご声援のほど宜しくお願い致します!!

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。