山野井沙暉
山野井沙暉

日々精進

こんにちは!

ミスユニバース埼玉ファイナリスト山野井 沙暉です!

 

 

埼玉決勝大会を終えましたが、ファイナリストはこれからの活動に向け、トレーニングなどを行っています✨

 

 

先日大会以降、初めてのビューティートレーニングをミスユニバース神奈川と合同で行いました。

ミスユニバース神奈川はこれからセミファイナルを控えているとのことなので、皆様のやる気が伝染し、トレーニング中は常に刺激をされてました!

そして、私もトレーニング中に大会からの自身のウォーキングの成長を実感し、日々の積み重ねの大切さを改めて感じました!

ウォーキングの一歩一歩を、私らしく歩き、伝えることができるよう、精進していきます✨

 

FB_IMG_1480816492594

 

 

そして、先日ファイナリストは大宮氷川神社にて撮影していただきました✨

私は大宮氷川神社を訪れたのは今回初めてでしたが、大宮駅から徒歩10分ほどで参道にたどり着いたとき、その自然からとても爽やかな気持ちになることができました。

パワースポットで有名とのことなので、境内はとても風情を感じられました。

そして、大宮氷川神社の方々や参拝者の方々から多くの温かいお声をかけていただき、とてもリラックスして撮影に臨むことができました。

皆様のお心遣いでファイナリスト一同、素敵なお写真を撮っていただけたと思います!

 

IMG_4014

IMG_4017

 

 

撮影の後、皆で参道にある【氷川だんご屋】様のお団子をいただきました!

撮影後であるため、皆その美味しさに癒されていました✨

 

C360_2016-12-10-15-26-46-132

 

 

今回、埼玉県の素晴らしさをまた一つ知ることができました!

大宮氷川神社の皆様、素敵な境内で撮影させていただき、ありがとうございました。

 

 

今回のお写真はまた後程掲載したいと思います!

 

 

ミスユニバース埼玉ファイナリストは埼玉県をより盛り上げていくことができるよう、日々トレーニングを積み重ねていきます。

埼玉県の皆様、これからも宜しくお願い致します。

 

 

長々と読んでいただき、ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します!

 

山野井 沙暉

 

【注目記事】

ミスユニバース埼玉決勝大会を経て

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。