大谷美絵
大谷美絵

日本を案内

おはようございます!

 

ミス・ユニバース2018埼玉大会ファイナリストの大谷 美絵(おおたに みえ)です。

 

 

 

 

先日、アメリカから日本に観光に来た私のマネージャーの娘さん家族を案内してきました。

 

 

遠く離れた国に住んでいても日本をよく知っていることにとても驚きました。

 

 

日本のアニメ、日本のファッション、日本の文化や観光地など。

幼い子供でさえ、日本のアニメに興味を持っていました。

 

また、幼い子供のうちから他国の文化に触れ、自国にはない文化を見て体験する事もとても良い事だと思いました。

予め、日本の行きたい所や日本の食事を調べリストにまとめ、連れて行って欲しいと言われた時、日本をよく知ってくれていることにとても嬉しく思いました。

 

 

日本に来られた方々は必ず日本をさらに好きになって、また来たいと言ってくれます。

そう思って貰える国日本に生まれて誇りをもっと持つべきだと思いました。

 

私にはまだまだ知らない未知の世界の日本もあると思います。

 

少しずつ知って、ミス・ユニバースの活動を通じて発信していきたいと思います。

 

 

 

ここまで読んでくださった方々ありがとうございます。

 

また、次回のブログも是非読んでみてください♪♪

 

よろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。