平山大
平山大

挑戦

こんばんは。

 

平山大です。

 

今回は私の想いを綴らせていただきます。

 

私は25年間の人生で取り立てて誇れるものはありません。

 

学生時代の試験で一度もトップになる事ができず、
高校時代に所属していた野球部でも選手としてベンチに入ることもできず、
大学卒業後は芸能界で活躍をしたいと思ってはいても、安定を求めてサラリーマンへ。
今の仕事にやりがいを求めようとするがモチベーションを保つ事ができず、
私の使命や夢は何かと考えるが、業務に追われ、次第に目標すら忘れてしまい、今日という日をただやり過ごす日々。

 

しかし、やりたい事は分かっていました。
・芸能界で活躍をしたい。
・役者となり、多くの人に感動を与えられる人になりたい。
・世界中の、夢に挑戦することすら出来ない人たちに挑戦することができるように基盤作りをしたいと。

 

日本は世界の中でもとても裕福な国です。
私達にも様々な問題はありますが、ほとんどの人が生きていく事ができます。
しかし、世界の大半の国々は私達と比べると貧しい生活をしています。生きていく事自体が大変です。明日死ぬかもしれない、そう思って今、この時を生きている人たちがたくさんいます。

 

私はこんなに恵まれているのに、なぜ挑戦していないのか。

まず、私が挑戦しよう。
まず、私が夢を叶えよう。
そして、挑戦する事の大切さを伝えていきたい。

その第一歩はここにあります。
私はミスター・ジャパン埼玉大会でグランプリを取ります。
世界へ羽ばたく第一歩を埼玉から踏み出します。
そしてミスター・ジャパンを狙います。

 

結果はどうなるかわかりませんが、これが私の人生の新たなスタートとなる事は間違いありません。

既に夢に向かい、走り出しています。

 

やりたい事をやっている今がとても楽しい!
寝る時間さえ勿体無いと感じ、何よりもここで、グランプリをとるために何をすべきかを考えていることが楽しい!
それは夢に繋がっていることだから!

 

挑戦したから気づくことができました。

きっと、この先に良い未来が広がっていると私は信じています。
まずは、私が証明してみせます。

 

 

平山大

 

 

Facebook : Dai Hirayama

twitter : @dadadadai26

Instagram : daihirayama

 

2016.10.29『はじめまして!平山大です!

2016.10.31『ピンクリボンウォーク in 戸田 2016

2016.11.05『働く環境

2016.11.06『ミスター・ジャパンってなに?

2016.11.10『自らを磨き、人を蹴落とす…

2016.11.12『ミスター・ジャパンの資質と品格

2016.11.14『川口ってどんなところ?

2016.11.16『世界5大ウイスキー 秩父にあり

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。