真里宇田川
真里宇田川

明けましておめでとう御座います💓

皆様、遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います🌅🎍

改めましてミスユニバース埼玉大会ファイナリストの宇田川 真里 (うだがわ まり) です!今日ブログ開設して頂いたのでこれから沢山ブログ更新していきたいと思います!
先日からファイナリストになり不安だらけですが精一杯頑張るので宜しくお願い致します💓

まず私が歩んできた人生を簡単にお話します😊
私は14歳の時にテニスのプロになるため1人でアメリカに渡りました。カリフォルニア州にあるテニスアカデミーに入り朝から晩までテニス漬け、試合で世界を周り、そして高校の勉強の毎日を過ごしていました。大学はカリフォルニア州立大学に全額負担のテニス奨学金を頂き大学でもプロになるため毎日テニスをしていました。
大学2年の終わりに怪我をしてテニスができなくなり奨学金が切られてしまったので三ヶ月程前に日本の大学に編入しようと帰国しました。
人生からテニスがなくなりどうしたら良いか悩んで色んな思いがあって今までの人生で一番苦しかったし辛かったですが、親や親しい人々の言う事を押し切って出した私の決断は間違ってないと思っております。
世界を経験した私にしかない価値観や視野を日本に、そして世界に発信していきたいです。
応援宜しくお願い致します😊💓💓

SNSもフォロー宜しくお願い致します致します😌💓

⭐️Instagram

 

⭐️Facebook

宇田川 真里

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。