菊地美早紀
菊地美早紀

明日はピンクリボン点灯式!!

皆様こんばんは。
2017年候補生の菊地美早紀です。

image

 

 

本日は明日行われる

ピンクリボンライトアップ】イベントのお知らせです🎀
image
⭐️10月9日
18時30〜チャリティイベント
19時〜点灯式

⭐️会場  大宮ソニックシティ イベント広場

 

また17時より、
2016年ミスユニバース埼玉ファイナリストの皆様、2017年ミスユニバース埼玉候補生で
大宮駅西口前で乳がん予防の啓蒙チラシを配布しております!

 

皆様で乳がんに対する知識を深めていければと思いますので、是非足を運んで頂ければ幸いです。
会場でお待ちしております😊✨✨

 

詳しいイベント詳細はこちらのサイトから
ご確認下さい。

https://www.palace-omiya.co.jp/2016-10-9/

 

そして、自宅に子宮頸がん検診を無料で受けることができる無料クーポン券がさいたま市から配布されてきました。

 

 
image
 

 

以前でしたらきちんと見なかった内容かもしれませんが、ピンクリボンイベントに参加させて頂いたことで、

⚫︎自分の体を大切にしよう。

⚫︎きちんと検診にいこう。

と思えるようになりました。

 

乳がん検診もですが、このような機会に自分の体を見つめ直し、検診に行くことが大切ですね。

 

皆様も自分の体を大切にして下さいね。
 

それでは、明日皆様にお会いできます事を楽しみにしております!

 

気をつけていらして下さい♪♪

 

ミスユニバース埼玉公式Facebook→🔱

 

菊地 美早紀SNS

Instagram→💃

Twitter→👯

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。