島崎祥子
島崎祥子

最高の晴れ舞台!そして次のステップへ。

IMG_1753

 

 

皆さま、こんにちは。2017ミスユニバース埼玉ファイナリストの島崎祥子です。先日11月21日、川口総合文化センター・リリアにて今年のミスユニバース埼玉グランプリ、準グランプリが決定致しました。

 

IMG_1756

 

*結果
👑グランプリ👑
・工藤沙織さん (写真中央)
🎗準グランプリ🎗
・菊池美早紀さん (写真右)
・草深はるのさん (写真左)

この3名は本当に人一倍努力家で、自分と向き合い苦労してやっとこれらの名誉ある賞を掴み取りました!同じ仲間として、勿論悔しい気持ちはありますが、それ以上に彼女達を誇りに思います。底抜けてポジティブな工藤さん。何事もストイックな菊池さん。いつも辛さを外に出さず心優しい草深さん。グランプリ、準グランプリになるには必ず理由があると思います。だから、私は彼女達を讃えサポートしていければと思います。

 

 

結果から申し上げますと、私はTOP 15に選んで頂きました。外見も内面も至らない点が沢山ありました。自分に対して悔しかった…。

 

でも、皆さまの応援のおかげで自分を褒めてあげることができました。沢山応援してくれた方々がいて、そんな方々が会場にも来てくださり、舞台から一番目に付きやすい位置で応援して下さいました。非常に心強かったです!!ありがとうございました!

 

 

IMG_1738

 

私は下手かもしれないけれどウォーキングが好きです。ミスユニバースのビューティーキャンプで初めてウォーキングを習いました。最初は14cmのヒールで立っているだけでも辛かったのに、今はどう歩けば自分らしさが出るか考える余裕もでてきました。大会本番はウォーキングの時間が少ししかなく、立っている時間の方が長かったからこそ、一回のウォーキングに気持ちを込めて歩きました。他の誰よりも輝いている自分をウォーキングで表現したかったんです。語らずとも無音の中に自信や知性、感性を魅せたかったんです。皆さまに伝わっていたら嬉しいです。

 

IMG_1752

 

最後に、

この大会を通して何度も自分自身と向き合い内面の弱さを知りました。結果を残せなかった悔しさよりも人間としてもっともっと成長したいと思いました。ミスユニバースの5大要素にもある、人間性を高められるよう日々精進して参ります!

 

そして、これからはミスユニバース埼玉2017ファイナリストとしてできる限り活動に参加し、仲間と一緒に埼玉を盛り上げていけたらと思っております。大会は終わりましたが、どうぞ、引き続きミスユニバース埼玉を宜しくお願い致します!

 

 

ミスユニバース埼玉2017ファイナリスト

島崎祥子

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。