伊藤 竜輔
竜輔伊藤

未知へと挑む

皆様こんばんわ

Mr.JAPAN SAITAMAファイナリストの

伊藤竜輔です!

本日よりブログを始めましたのでよろしくお願いいたします。

昨日は初めてMr.のレッスンに参加させていただき小石さんと細川さんにウォーキングについて指導していただきました!

ただ姿勢よく歩くだけと思っていた私はダメ出しの連続でした。

格好良いウォーキングをするためには、頭上から指の先、爪先まで全身に気を配らなければいけません。

1つでも欠けてしまうと姿勢は崩れてしまいます。

足の運び方、メリハリの付け方、視線などなど覚えることが非常に多いレッスンとなりました!

 

大会当日まで残すところ12日!

2週間を切りました!

まだまだやることは多く限られた時間の中でグランプリを獲れるように日々努力します!

 

また私はこのような大会に出場させていただくのは初めてのことで、右も左もわからず眼前には未知の世界が広がっています。

しかし、私はこれをチャンスだと捉えています!

未だ経験したことのない事に挑戦することで新しい自分に出会えると思っています!

 

私の前に道はない

道は歩いたあとにしかできない

目の前に広がるのは常に未知

答えなんて踏み出した先にしかない

だからこそ、新しい道を作るために日々未知へ挑み続けます!

まだ見ぬ頂からの景色を求め

皆様応援よろしくお願いいたします!

Mr.JAPAN SAITAMAファイナリスト

伊藤 竜輔

 

433155

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。