玲奈神田
玲奈神田

本番まで✨

皆さんこんにちは🌞
日曜日はいかがお過ごしでしょうか?
私はのんびりと過ごすのが好きです!
埼玉県航空公園駅の近くにある航空公園に足を伸ばしてピクニックするのも好きです!
早く暖かくなって公園とかに出掛けたいな😌
(寒いとついお家に篭っちゃいますよね💦)

 

さて、1月28日の本番まであと少しとなりました。残り1週間、皆さまに楽しんで頂けるようなパフォーマンスを作れるように皆で協力して猛練習の真っ最中です!

 

早く皆さんにお会いしたいな❤️

 

昨日はダンスレッスンで、名越さん に教えていただきました。とってもカッコいいダンスで踊るのがとっても楽しいです!

 

講師の先生方もファイナリストも皆とっても
優しく、一人一人にキラキラした個性があって
一緒にメンバーとしていれることが嬉しく思います

 

写真はレッスン後に撮ったものです
「ユニットが組めそう」なポーズになってます笑

 

レッスン中に着用したのは、株式会社ラブラボ様からご提供頂いたラブラボTシャツです。
皆でお揃いなのでチームの結束力も増します!

 

私はラブラボTシャツへの感謝の気持ちやレッスンへの意気込みを込めてレッスン前に必ずアイロンをかけるように心掛けています👚!

 

✨👇大会のチケット購入はこちらから👇✨
http://muj-saitama.jp/ticket/

場所は熊谷市にあるホテル・ヘリテイジ様にて開催されます!

 

SNS
ミス・ユニバース埼玉大会公式WEBページ
Instagram

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。