中西華菜
中西華菜

歩く姿は百合の花!?

 

皆さま、こんばんは!

 

本日は太陽が眩しい1日でしたが、どのような1日を過ごされましたか?

 

 

お約束通り、昨日のブログで書ききれなかったビューティーレッスンの後半をご紹介致します!

 

昨日8/8に行われたレッスンではウォーキングとポージングのレッスンをしました。

 

私は幼い頃からクラシックバレエを習っていたので、

発表会前には自分の踊りがお客さまにはどう見えているのかということを研究していました。

 

しかし、歩くという行為をここまで深く考えたのは、恥ずかしながら昨日が初めてでした。

 

私たちは普段の生活の中で、歩くということを当たり前のようにしていますが、深く考えてみるととても奥深いです。

 

一直線上を歩くように意識すると、それだけで美しく見えますし、胸を張り前を向いて歩くだけでも、凛々しく自信に満ち溢れた人に見えます。

 

現在はスマートフォンを見ながら下を向いて歩いている人も多いですよね。

私も電車の乗り換えをする時などに、不意に携帯電話を触りながら、歩いていることがあります。

 

事故にも繋がりかねないので私も気をつけなければいけないと改めて感じました。

何より前を向くほうが街のちょっとした風景に気持ちが動いたり、新しい発見がたくさんあったり楽しいと思います。

 

皆さんも是非、明日から意識してみてください✨

 

 

また、ウォーキングは健康にも効果的です。

なかなか運動をする時間がない方でも、通勤・通学で歩く場面は多いと思います。

 

そういった時間も、お腹に少し力を入れて胸を張って歩くだけでいい運動になります。

ウォーキングは有酸素運動なので、意識するだけで結構疲れます😅

どうせ歩くなら、身体にいいことを取り入れて歩くといいですよね。

 

 

私は定期的にジムに通いトレーニングをしているのですが、昨日のウォーキングのレッスンで少し筋肉痛になりました。

普段歩くときに正しい筋肉が使えていないということですね。

反省しました。

 

今後はさらに意識をして頑張っていきたいと思います!!

 

ポージング・ウォーキングレッスンの風景です✨

 

 

そして、レッスンの成果を出す機会が5日後の8/14にあります。

 

ミスユニバース埼玉が出演する深谷市の「花園ふるさと納涼夏祭り」です。

たくさん宣伝をさせていただいているので、知っている人がほとんどでしょうか(^_^)?

 

【場所】花園総合運動公園

【時間】17時頃出演予定

 

詳細はこちら

 

宣伝させていただくたびに、嬉しいコメントを下さる皆さまありがとうございます。

 

レッスンで学んだことを生かして、皆さまに楽しいひと時をお届けしたいと思っていますので、

お時間ある方は是非ご来場ください。

 

お待ちしております!

 

これからも応援よろしくお願いいたします。

 

インスタグラムはこちらからご覧下さい
ツイッターはこちらからご覧下さい

 

 

中西華菜

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。