青木友絵
青木友絵

母のお誕生日

皆様、こんにちは。

2018年ミス・ユニバース埼玉候補生の青木 友絵(あおき ともえ)です。

 

10月ももう少しで終わります。

 

振り返ると、今月からは、ミス・ユニバース埼玉候補生として活動する機会をいただけました。
尊敬する、2017年ミス・ユニバース埼玉ファイナリストの方々からご指導を受けた初めてのレッスンがあり、とても緊張しましたが、人生において特別な瞬間がたくさんありました。

 

そして、母のお誕生月でもありました。
いつもどんなときも私の味方で、応援してくれる母。
これからもたくさん、ありがとうを伝えていきたいです。

家族で一緒に母のお誕生日会をしました。

 

私の家族は皆、生まれも育ちも埼玉です。
私がこの、2018ミス・ユニバース埼玉大会に出ることをとても喜んでくれて、応援してくれています。
家族の応援はとても心強いです。

 

雨でしたが、お茶もしてリフレッシュできました。

 

 

 

皆様もご体調にお気を付けください。

青木友絵

*******************
Aoki Tomoe
profile…

facebook…

instagram…
*******************

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。