山野井沙暉
山野井沙暉

決勝大会前夜の思い

いよいよ明日、11月21日は
ミスユニバース埼玉決勝大会
でございます。
この日を、ミスユニバース埼玉候補生としていただいた日からずっと待ち続けました。
今日までの日々は、容易いものでは決してありませんでした。
自分の未熟さを痛感する場面は数多くありました。
ですが、今日という日まで過ごすことができたのは、私の思いを伝えたい、という一心からです。
その思いを更に高められたのは、事務局の方々を始め、両親、友人と多くの方々からのご支援があったからです。
ありがとうございます。
そのご支援があったからこそ、私は心身共に成長できたと自信を持って言うことができます。
未熟であった私を今日までご指導してくださったトレーナーの渡部さん、ジェニーさんには、感謝の気持ちで溢れています。
そして共に過ごしてきたファイナリスト達の存在は、いつも私のモチベーションを高め続けてくれました。
また、とある友人から、

私の姿を見て頑張ろうと思った、

と言っていただきました。
自分のこの挑戦が誰かの一歩に繋がったのなら、その事実は私にとっての宝物です。
このような貴重な経験は全て、私にとっての財産です。
だからこそ、私はミスユニバースとなって思いを実現させたいです。
素晴らしい舞台に立たせていただくこと、そして支えてくださった皆様への感謝の気持ちを込めて、明日、私という存在を発信します。
そして、私自身が楽しみ、自分にとっての今の最高の笑顔を届け、ご覧になる全ての方々に感動を覚えていただける舞台にします。
今の私を出しきって、決勝大会というスタート地点を出発します。
長々と読んでいただき、ありがとうございました。
明日の決勝大会で私の思いを必ずお伝えします。

 

IMG_7192-600x338

 

山野井 沙暉

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。