菊地美早紀
菊地美早紀

疲れにくい体をつくるために

皆様こんばんは!!
2017年候補生の菊地 美早紀です。
本日は今はまっている飲み物について。

それは青汁です!!

 

image

 

 

青汁は苦いというイメージだったのですが、飲みやすくなっているので毎日飲んでも飽きません!

 

⭐︎青汁の効能は「身体をきれいにすること」と「栄養を摂る」という両面を持っています。
青汁はアンチエイジングや免疫力向上、新陳代謝アップにとっても良いのです!
青汁の効能は本当に素晴らしいのですが、即効性のある対処療法ではなく、体質改善による予防療法になります。

 

その理由は青汁は薬ではなく「野菜」だからです。

 

つまり、青汁による体質改善とは、風邪を引いたから薬を飲むのではなく、風邪を引かないような免疫力の高い身体にすることです。

体質改善には個人差がありますが、体質が変わるのにはある程度の時間がかかります。
(考え方としては、体の中の毒素を排出している期間と考えるとわかりやすいかもしれません)

なので、ただ青汁を飲めばいいという訳ではなく、早寝早起き、栄養のある食事を摂ることが重要なのです✨✨

 

夏の疲れも出てくる頃…
きちんと自分の体のケアをしていますでしょうか。

まだまだ暑い日が続きますので、いつも摂っている物に追加して、青汁など体に良い物を摂ってみて下さい✨

 

公式プロフィール

埼玉をさらに盛り上げていけるように頑張りますので応援宜しくお願い致します!

菊地美早紀

インスタグラム

📷

ぜひチェックしてみて下さい!

 

image

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。