玲奈神田
玲奈神田

皆さまの習慣はなんですか?

皆さま、おはようございます
2018年 Miss Universe Japan
埼玉大会ファイナリストの
神田玲奈です!

大会まであと8日になりました。
私は毎日お肌のコンディションを整えたり、
大会のパフォーマンスの自主トレーニングを
行ったりと、少しそわそわしつつも
皆さまに会場でお会いできるのを
とても楽しみにしています。

さて、皆さまには何か習慣にしていることは
ありますか?
朝のコーヒー?
毎日のお散歩?
寝る前のストレッチ?

…私の習慣にしていることは
玄関にお花を一輪飾ること🌹!
お花を飾ると生活に華やぎが増します!
出かける時は、
「このお花のように今日も明るく、優しく、華やかにいよう!」
と思えますし、
タフな一日を過ごした日は、玄関のお花に疲れが癒されます。
何より、生き物のお世話(毎日のお水換えなど)をすることで、命の大切さや周囲に気を配ることの大切さを思い出させてくれます。

今週私が選んだお花はとびっきりのピンクのダリアです🌺
ダリアの花言葉は「華麗」「優雅」「気品」で、私が目指している女性像にぴったりであったこと、ミスユニバースとして重要な要素であることから、
来週末の大会への決意のためにも今週はこのお花を選んでみました😊

ダリアと一緒に明るく優しく華やかに今週は過ごします!

大変有り難いことに、大会では、埼玉県坂戸市にあるお花屋さん

 

ブーケ・ド・ビアンカ様より花束をご提供頂けるそうです。
ブーケ・ド・ビアンカ様、本当にありがとうございます。
ブーケ・ド・ビアンカ様はフラワーギフトからブライダル、ガーデニングなど幅広い分野でのお花の取り扱いをなさっています。
皆さまお祝い事の際も、日常のプレゼントにも是非、お花を贈られてみてはいかがですか?

今週のお花ダリアとミスユニバースTシャツのお写真です。

このTシャツは、株式会社ラブラボ様からご提供頂きました。
とっても着心地がよく、白地に私の好きなピンクで文字が入っていて、レッスンの時に着るととってもテンションが上がります❤️

SNS
ミス・ユニバース埼玉大会公式WEBページ
Instagram

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。