佐々木 航
航佐々木

皆様、本当にありがとうございました。

21日に開催されたミスタージャパン埼玉大会。

結果は、準グランプリでした!

皆様の応援によりここまでやってくることができ、この結果につながりました!グランプリに及ばなかった私の未熟さをお許しください。申し訳ございません。

今回、日本だけでなく、世界の国から応援メッセージを頂きました。本当にありがとうございました。応援とご協力をいただいた分、より良い結果をお届けできなかったことは本当に悔やまれます。しかし、その分気づけたこと、今後成長すべき点、日々持つべき心など、多くを得られた大会となりました。心より感謝申し上げます。

 

グランプリとなった平山さんは日本大会へ進みます。ファイナリストはライバルとして、そして仲間として切磋琢磨し、チーム全体でミスター埼玉を持ち上げてきました。

これからは平山さんのさらなる活躍を期待し、チームで支えていきたいと思います!

皆様一人一人の思いが力に変わります。これからも応援の程、どうかよろしくお願い致します!

 

最後に、関係者並びに、この大会に携わった全ての方々に感謝致します。

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。