山野井沙暉
山野井沙暉

社内連絡には【ZONE】!

こんばんは!
涼しくなったかと思いましたが、今日は暖かかったですね!
こういう時こそ体調管理に皆様気をつけてください(^o^)

 

今回お話したいことは、
【ZONE】
という連絡アプリについてです!

 

_20161026_225520

 

こちらは社内のコミュニケーションに特化したSNSで、【株式会社ハロネット】様により開発されました!

 

皆さんは働いているとき、会議やメールのやり取りが多いな、と思うことはありませんか?
ZONEを利用することで、そういう負担を減らすことができます!

 

主な特徴として、
・リアルタイムの情報共有や既読表示
・安心できる社内情報の交換
・メッセージのスタンプによる送信
等があります!

 

ユーザー管理は管理者のみが行うので、安全性が保証されています!
今までメールで行っていた一斉送信などは、グループのトークやタイムラインを利用することで、より簡単に、スピーディーに!
そしてスタンプでの気軽な会話ができます!

 

ここまで読んでいただいて、LINEと何が違うの?と、疑問を持たれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

LINEと異なる大きなポイントとして、
完全に社内用である
という点です!

 

社員共通のコミュニケーションツールがあるので、連絡先を交換しないで連絡をとることができます。

 

そして、途中から参加したグループでの情報や、スマホ等での端末変更前の情報を見ることができます。

 

また、社内用なので、プライベートの連絡の誤送信を防ぐことができます。

 

ZONEは社外にいてもリアルタイムに利用できることから、時間の短縮等が可能となり仕事が効率的になります!
ということは、他のことに費やすことができる時間を増やせるのではないでしょうか(^o^)

 

ちなみにミス・ユニバース埼玉でも現在ZONEが利用されています!
実際に利用してみると、メールでの連絡以上に対応しやすく、候補生同士の輪が広がっているなと感じています。

 

だからこそ、皆様にも利用していただきたいと思い、紹介致しました。
気になった方は詳しい説明を以下のリンクからご参照ください(^o^)
無料トライアルもできるみたいですよ!

ZONEについて

 

長々と読んでいただき、ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します!

 

山野井 沙暉

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。