山野井沙暉
山野井沙暉

私にとっての【ミス・ユニバース】

こんにちは!
新たに2017ミス・ユニバース埼玉候補生としていただきました、山野井 沙暉(やまのい さき)と申します。

 

本日よりブログを書かせていただけることになりました!
多くの方々のご支援の下、このような貴重な機会をいただくことができました。
ありがとうございます。
皆様への感謝の気持ちを込めて、投稿していきたいです。
最初ということなので、今回は私の考えている、『ミス・ユニバースとは?』について述べたいと思います!
ミス・ユニバースとは、
『全ての方々の常にロールモデルであり続ける存在』
『世界へ発信していくオピニオンリーダーとなり、社会をより良い方向へ先導していく存在』
であると考えています。

 

私自身、憧れである方々に付いていきたい!と思わず思ってしまいます。
そのような方々がおっしゃることには、納得することが多いです。

 

『理想の存在』の影響力は大きいのではないでしょうか?

 

だからこそ、そのような方々の世界に働きかける力というものは、絶大なものだと考えています!

 

私は大学での勉強を通し、社会がより良く動くための解決策が分かることはとても素晴らしいことだと思っています。
ただ、それらが実現しないと、社会のプラスとしてはしっかり働かないです!

 

だからこそ、私はきちんと発信できる存在となりたい、と思います。
ミス・ユニバースに必要なものとは、
『強い意志』とその人自身の『全ての美しさ』だと考えています。

 

埼玉決勝大会まで残り丁度1ヶ月となりましたが、私はミス・ユニバースに相応しくなるべく、自分自身と戦っていきたいです。
そして、大会を出発点とし、オピニオンリーダーとなりたいです。

 

長々と読んでいただき、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します!

 

山野井 沙暉

!cid_AB3DCBD2-DECD-4B25-A990-CB143DDA565F

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。