菊地美早紀
菊地美早紀

私の思い。

 

皆様こんばんは✨✨
2017年候補生の菊地美早紀です。

 

image 

 

決勝大会までいよいよ1カ月となりました。

 

私は候補生の中で1番初めにwebサイトに載せて頂きました。
そこからしばらく、次の候補生が載せられることはなく
「どのくらいの応募数なのだろうか」
「次の候補生はどんな方なのだろうか」
と思う日々でした。

 

現在、Web上での候補生は22名。
ビューティレッスンも増え、ミスユニバース埼玉が、益々活気づいてきたと感じております。

 

そして、今
「日本大会でグランプリを取る」
「世界一の美女になる」という気持ちが強くなっております。

 

絶対に叶えたい、実現させたい。

 

 

そして、全てに美しく成長した私が、グランプリを取ることで、埼玉の認知度の向上、地域活性化に繋がればと思っております。

 

 

決勝大会まで、精一杯努力をして参ります。

そして、毎日を楽しむということも忘れない。自分を見失わない。

 

私は、最後までやり遂げます。

 

 

長くなりましたが、私の今の思いです。

これからも、私が成長していく姿を見ていて下さい。

 

菊地美早紀 SNS

Instagram→👯

Twitter→💃

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。