中西華菜
中西華菜

私の考え方!!

 

皆さま、こんばんは!!

中西華菜(なかにし かな)です

 

 

本日はどんな1日でしたか✨?

 

 

私は、昨日の深谷市『はなぞのふるさと納涼夏まつり』の余韻に浸りながら1日を過ごしていました!

 

 

写真を見ているとその日のことを思い出して、気分も高揚しますよね♪

 

⬆︎こちらの「苺かき氷」、甘酸っぱくて今まで食べたかき氷の中で、一番美味しかったです!!

 

 

ご来場の方々と交流をさせて頂いた時には、たくさんの方が「応援してるよ!」「頑張って!」と声をかけてくれて

とっても嬉しかったです!

 

グランプリになってしっかりと恩返しをしなければ!と一段と気が引き締まりました。

 

楽しい時間に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

ところで、皆さんはスキマ時間があったら何をして過ごしていますか?

 

 

私は読書が好きなので、本を読むことが多いです。

 

知らないことを知ること、知識が増えることはとても楽しいです。

 

 

以前は小説を読んで、ハラハラドキドキしながら読み進めていくのが好きでしたが

最近はもっぱら自己啓発本にハマっています!

 

 

本日読んだひすいこたろうさん著の

「ものの見方検定」の一節がとても心に刺さりましたので、ご紹介いたします。

 

 

『人生を退屈にするか、面白くするかは、「現実」が決めるのではありません。「考え方」が決めます。』

 

 

私は日頃から何事もポジティブに考えるように心がけているので、この言葉にとても共感しました!

 

起きた「出来事」はプラスでもマイナスでもありません。

 

それをどう捉えるか、私たちの考え方次第で気持ちやその後の行動は変わってくるのです。

 

何事もそこから学べることは必ずあります。

 

一見「最悪」と思える出来事でも、考え方を変えれば一瞬にして「最高」にできるのです。

 

プラスに思える心を養うことで、人生は豊かになると思います。

 

いつでも些細な幸せに気づけるよう、感度を高めて生活していきたいです。

 

 

 

皆さんも明日はほっこりするような出来事を3つ見つけるように意識して生活してみてください!

 

 

 

今後も中西華菜の応援をよろしくお願い致します!

 

全力で頑張ってまいります!

 
SNSのフォローもお願い致します✨

⬇︎

👣Facebook
📷Instagram
✏️Twitter

 

 

中西華菜

 

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。