菊地美早紀
菊地美早紀

私もクレンズします!

 

皆様おはようございます🌞
2017年ミスユニバース埼玉ファイナリスト
菊地美早紀です。

 

IMG_2941

 

皆様【ジュースクレンズ】とはご存知でしょうか?

 

一流モデルさん、芸能人などの間でも大人気なダイエット方法ですが、ジュースクレンズの本当の目的をご存知でしょうか?

 

ジュースクレンズとは、3日間を基本として、最長でも5日間の断食期間中に野菜や果物から低温圧搾という方式で絞られた100%ジュースを飲むデトックスダイエット法です。

 

基礎代謝効率を上げて肌を新しい細胞に生まれ変わらせつつ、無駄な脂肪を代謝の力で燃焼させる事ができます。
つまり、ごく短い期間で美肌、ダイエット、疲労回復、デトックス、内臓機能回復などの効果を得る事ができるのです。

 

疲労が溜まってくるとお肌も荒れて…
その状態が続くのもストレス…
そんな事をお悩みの方にオススメのダイエット方法です。

 

 

そして私も…決勝大会当日、完璧bodyで望みたいのでクレンズをすることにしました!

 

そこでお世話になるのが、TVや雑誌でも特集されている大人気クレンズジュースoha oha 様です🌺

 

IMG_2939

 

せっかくトレーニングで鍛えた筋肉は落としたくないので、体重を落とすというより、内臓機能回復を目的とします。クレンズをしながらトレーニングもします!💪

 

大会まであと2週間、美しい体を手に入れるためにoha oha 様のクレンズで
自分が理想とするbodyを手に入れます。

 

どんなbody 変化が現れるのか、とても楽しみです!

IMG_0277

 

 

またブログにて近況報告、結果報告など
致しますのでご覧頂けると幸いです。

 

菊地 美早紀
インスタグラム→👸

ツイッター→👱‍♀️

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

【oha oha 】様は
2017ミスユニバース埼玉のメインスポンサーでもあります。
ミスユニバース埼玉大会の開催にあたり、ご支援ご協力を賜り、誠にありがとうございます。今後共ミスユニバース埼玉を宜しくお願い致します。

 

皆様いつも読んで頂きありがとうございます。

 

菊地 美早紀

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。