山野井沙暉
山野井沙暉

第10回 ピンクリボンウォーク IN 戸田市

こんばんは!
明日からとうとう11月ですね!

 

10月30日(日)、【第10回 ピンクリボンウォーク IN 戸田市】が開催されました!

 

前回のブログにも投稿致しました通り、このイベントの目的は乳がん撲滅運動を推進することです。

 

前回のブログ

いよいよ明日!第10回 ピンクリボンウォーク IN 戸田市
記念すべき第10回でしたが、何と今回の参加者数は過去最高だったとのことです!
着々と運動が広がっていってるのですね!
そして、乳がんに関係するイベントでしたが、女性だけではなく数多くの男性の参加者がいらっしゃいました!
これだけでも、乳がんの深刻さは女性だけではなく男性にも伝わっているのだと思い、感動しています。

 

さて、私はミス・ユニバース埼玉候補生として、今回ウォークの途中地点である戸田中央病院でファッションショーに出演させていただきました!
候補生となって初めてのイベントでしたが、多くの方々のご支援のおかげで、自分自身もステージを楽しみながらウォーキングをすることができました!
何よりも見て下さった方々の暖かい声援等には、私にとって本当に力になりました。
ファッションショー以外でも、参加していただいた方々に声をかけていただく機会が数多くありました。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます。

 

改めて、ミス・ユニバースとなって恩返しをしたいと強く思いました!
自分自身をもっと高めて成長した姿を皆様にお見せしたいです!

 

FB_IMG_1477840901627

FB_IMG_1477840907258

20161031203557101

 

実は、ピンクリボンウォークということなので、ミス・ユニバースは写真の通り、皆でお揃いのイヤリング、ピアスを付けていました!

とても可愛いのでお気に入りです(*^^*)

 

長々と読んでいただき、ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!

 

山野井 沙暉

 

【注目記事】

社内連絡には【ZONE】!

私にとっての【ミス・ユニバース】

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。