菊地美早紀
菊地美早紀

素敵な笑顔♪♪

皆様こんばんは🌝

2017年候補生の菊地美早紀です。

 

先日、2017ミスユニバース埼玉beauty trainingがありました。

 

ウォーキングやスピーチ、まだまだ練習が必要だと実感。表情によって伝わり方が変わってくるので、表情をつくる練習もしなければなりません。

私は高校生の頃にソングリーディングという競技を行っていたのですが、その時も表情が一番重要でした。

 

音や踊りによって表情を変え、観客を楽しませる時には満面の笑顔😊

 

ウォーキングに関しても表情が変わるだけで見え方が変わります。

 

coolなウォーキング

cuteなウォーキング

 

また、衣装にあったウォーキング方法も身につけなければなりません。

 

ウォーキングで自分をアピールできるように、研究しなければ!!

 

 

そして、人から好感度が高い笑顔のポイントはきゅっと上がった口角です。

口角が落ちてしまうと老け顔に見えてしまいます…💦
ですので、今日は素敵な笑顔をつくる😊
エクササイズ方法をお教えします!!

 

名付けて…

【ういうい体操】👄✨✨

image

①口輪筋と大頬骨筋を鍛えるトレーニングです。まず、口を「うー」の形にして、できるだけ口を小さくすぼませます。

②次に口を「いー」の形にして、口角を上げます。最初は5秒ずつキープで、慣れてきたらだんだんスピードアップします。

③「うー」の時は目を開き、口を前に突き出すように、「いー」の時は頬を高く、目尻は下がるように意識することがポイントです。

 

このエクササイズを習慣づけて、口角がきゅっと上がった魅力的なスマイルを手に入れましょう♡

 

 

image

公式プロフィール→菊地 美早紀

インスタグラム→📷

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。