青木友絵
青木友絵

美味しいお漬物で健康に

皆様、こんにちは。
2018ミスユニバース埼玉ファイナリストの青木友絵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、2月14日〜16日にかけて実施されました、『第3回 外食 FOOD TABLE』に、ミスユニバース埼玉を日頃から支えてくださっている、山本食品工業株式会社 様が出展されました。

 

 

 

 
そこで、私たちミスユニバース埼玉がイベントのお手伝いをさせていただくことになり、私は14日にサポートをさせていただきました✨

 

 

 

 

 

 

 

山本食品工業株式会社 様は、安全で安心して食べていただける製品を提供している企業様で、日本の食卓を豊かにすることをモットーにしています。
健康的に、そして美味しくお漬物をいただくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に私が大好きなのは、こちらです。

 

 

 

 

まろやか 熟成 ピリ辛らっきょう
辛いのが苦手な私でしたが、こちらのピリ辛らっきょうは程良い辛さで美味しくいただくことができます😊
何より、保存料・合成甘味料は使用されていないので安心です。

 

 

 

 

 

 

イベント当日は、実際に社員の方々にお会いすることができました。
皆様のあたたかく優しいお人柄に私は感動しました。
今回のイベントに携われたことを心から感謝しております。
皆様もぜひ、美味しくて安全、そして健康的な山本食品工業株式会社 様のお漬物をお試しください。

 

 

 

 

 

 

 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

2018ミスユニバース埼玉ファイナリスト

青木友絵

*******************
Aoki Tomoe
profile…
facebook…
instagram…
twitter…
*******************

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。