草深はるの
草深はるの

大きな一歩⭐️

皆さまこんばんは*

昨日は関東でも初雪が降りましたね!!

雪国育ちのわたしは、雪の降る音や景色についつい心躍ってしまいました♫

とても嬉しかったです〜♫

image

今週の月曜日には、

ファイナリスト全員の心を一つにして決勝大会へ臨みました。

それぞれが最強のライバルであり、最愛の仲間。

エントリーしてから、ビューティートレーニングへ参加させて頂いた1.5ヶ月。

がむしゃらに走り続けた宝物の時間でした。

 

スマートにこなせないこともあったり、

涙すら出ないほど、自分に悔しさを覚えたこともありました。

鏡越しに見る仲間は、どんどん美しく魅力が増していき、

目の前に映る自分に自信を無くすこともありました。

でも、いつも自分に言い聞かせていた言葉。

『一番のライバルは自分自身』

 

心が折れそうになることもあって当然。

そのぐらい高いハードルに挑んでいるのだから。

わたしは自分に対する目標を掲げ、

『過去最高のわたしでステージに立つ』と決めていました。

この思いを実現できるかどうかが一番大事。

結果はその先についてくるものだと考えました。

image

迎えた当日。

心の中は、ただただ感謝の思いでいっぱいでした。

ずっと憧れてきた舞台に、ついに、立つことができる。

一人では絶対に迎えることができなかった一日でした。

本当に本当にたくさんの方々からの愛情と応援のお気持ちに包まれ、

わたしはものすごく幸せな気持ちでステージに立つことができました。

とても、とても、幸せでした。

image

結果は準グランプリ。

目指してきたグランプリを手にすることができず、

ものすごく、悔しかった。

 

でも、どこか満たされる思いがありました。

それは、『過去最高の自分でステージに立つ』という自分への目標を達成できたと思えたからです。

いろいろな思いが込み上げ、最後の最後で涙が溢れました。

 

ミス・ユニバースへ挑戦できたからこそ得られたものが山ほどあります。

人から頂ける応援の気持ちに、どれほど大きなパワーがあるのかを今回ほど感じられたことはありませんでした。

全ての出会いと経験に心から感謝しております。

 

これで終わりではなく、

もうわたしは前進中♫

今後は、

日本から世界を目指すグランプリの工藤さんを全力でサポートさせて頂きます!!

そしてわたし自身も、

準グランプリとして経験させて頂けるあらゆるチャンスを活かし、地域の皆さまの力となれるよう、人として成長していきます。

これからは、2018年度の公認トレーナーとして、

そしてFiveStar編集長として、

新たな挑戦のスタートです!!

 

皆さまの温かなお気持ちの上に今があることをずっとずっと忘れません。

これからも、どうぞよろしくお願い致します🌸

image

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。