山下莉々加
山下莉々加

自分に自信を💪✨

こんにちは☀
山下莉々加です😊

 

 

現在の私が最も身に付けるべきものは自信です!

 

 

大会で特別賞を頂いてから、しっかりと受け止めないといけないと頭では分かっているのに、受け止めきれていない自分がいました😒🌀

 
そんな自分に嫌気が差し、事務局の方に胸の内を打ち明け、納得いくまで相談に乗って頂きました💕

 
モヤモヤは大分晴れましたが、まだ今は100%すっきりした訳ではありません💦
残りは自分がミス・ユニバースの名に恥じない女性になった時にすっきりできるのだと思います😄💖

 

 

現在の私は「ミス・ユニバース埼玉2017のファイナリストです!」と言うことに戸惑うことがあります!
堂々と言えるように、早く自信を身に付けなければと切に思います。

 

 

自信は自分を信じることです!
「自分はやればできる」と自分の内なる力を信じることはできていると思います。
しかし、それはあってないようなもので、すぐに崩れる過信💥

 

では、どうすれば自分を信じられるのか?
最近やっと分かった気がします💡

 

自分が信じられるだけの素材を用意すること!
その素材とは日常の積み重ねや努力によって磨きをかけた知性、感性、人間性などだと思います✨

 
はじめて自分がなかなか自信を持てないタイプで良かったと思いました😌🎵
自信がないからこそ頑張れます。
もっともっと頑張って自分に磨きをかけていきたいです。
自分はまだまだ未熟でヒヨコ🐣
とにかく成長して這い上がっていきたいという気持ちに日々駆られています。

 

 

 

最後まで読んで頂き、大変ありがとうございました💗

 

 

 

SNSの方も宜しくお願い致します😍

Facebook👣

Instagram🐾

 

 

山下莉々加

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。