島崎祥子
島崎祥子

自分の言葉で伝える。

27.10.2017

18歳の時、ミスユニバース2007世界大会1位の森理世さんにお会いしたことを今でも鮮明に覚えています。「最後に勝つのは自分に勝った人。精神力の強い人。」この言葉は当時、大学受験を控えた私に大きな影響を与えてくれました。

大学受験を乗り越えられたこと、部活をやり通せたこと、有意義な留学生活を送れたこと、この言葉があったからです。それだけミスユニバースの発する言葉の力は大きいのです。

私がミスユニバースになったら、女性の教育、特に女子の教育に力を注ぎたいと考えています。色々な国の学校を回って自分の言葉で正しい知識を教えたい、その結果一人でも多くの女性が社会で自立できるようにしたい、そのように考えています。

私の言葉が多くの方の心に響くよう、日々アンテナを張り、政治や社会情勢から食やファッションまで、自分の頭で考え自分なりの意見を発信して参ります。

皆様、応援宜しくお願い致します。

 

ミスユニバース埼玉2017候補生

島崎祥子

 

IMG_1405

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。