本田あづさ
本田あづさ

自己紹介♪

皆様、はじめまして✨
今日からブログを書かせて頂きます。
ミスユニバース埼玉2017候補生の、本田あづさ(ほんだあづさ)です。

image

私はこのようなミスコンに出場するのは初めてですが自分の良さを皆様に少しでも知って頂けたらと思います。

まず、私の好きなもの!
それは海外ドラマと旅行と
意外とよく言われる読書です💓
昨年はお仕事で出張もあり、いろんな場所に行くことができました。
知らない場所に行ってみて沢山の方々に出会うことができ、とっても勉強になりました。
もっと沢山の方と交流したいと思い、今は英語を勉強しております。

その他に、小学生から読書をすることが好きでした。
なぜか周りにはびっくりされるのですが、今でもよく読書をします。
ファンタジーなもの、サスペンス、人間ドラマなどたくさんのジャンルが好きです。

 

そして私は沢山の経験を通して、もっといろんなことを挑戦してみたい!と思っています。

ステキなところ、良いところを見つけるのが好きなので、埼玉の魅力についても
皆様にお伝えできるよう精一杯頑張ります。

 

また更新します❤️

image

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。