伊藤 竜輔
竜輔伊藤

苦しいときこそ踏み出す1歩

皆様こんばんわ

伊藤です。

大会まで残り4日となりました。

まだ時間はあるので当日まで少しでもあがいてグランプリを獲れるよう追い込みをかけます。

 

皆さんには夢や目標はありますか?

私にはあります。

今の目標はグランプリを獲りMr.SAITAMAになり、埼玉を盛り上げるために尽力することです。

ファイナリストとして選ばれてから今日まで辛いこともありました。

それはグランプリを獲るために1歩ずつ前に進んできたからです。

苦しみは目指すものにしか現れません。

つまずき、壁に直面していると感じることは目標に向かっているからこそ味わえるものです。

ゴールが近づくほど苦しさは増します。

だからこそ苦しいときに踏み出した1歩に価値が生まれると私は思います。

踏み出した先にしか道は拓けないのだから。

 

夢や目標がない1歩踏み出す勇気が出ない、そんな方々の背中を押せるような人に成るためにも私は最後まで諦めません。

 

応援よろしくお願いいたします。

 

1460903692115

 

 

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。