中西華菜
中西華菜

行こう!乳がん検診

 

皆さま、こんにちは!

 

2017年ミスユニバース埼玉 候補生の中西華菜(なかにし かな)と申します。

 

 

DSC_9572 CD

 

 

初めての投稿なので、まずは少し自己紹介を!

 

私は生まれも育ちも埼玉県です。

埼玉に対する愛は誰にも負けませんので、そんな『愛する埼玉』のPR活動をしていきたいと思い、ミスユニバース埼玉に挑戦させていただいております。

 

私はさいたま市の高校を卒業後、アメリカのカリフォルニア州の大学に入学をし、今年 卒業を機に帰国致しました。

 

帰国後は、ずっとやりたかったモデル活動に挑戦したいと思い、何も経験のなかった私ですが、好奇心と行動力で今現在に至ります。

 

留学をするまで、一度も埼玉を出たことがなかった私ですが、初めて埼玉を飛び出し世界に出ることで、今までとは違った見方で物事を考えられるようになりました。

 

住んでいたら当たり前だと思うことも、俯瞰的に見てみるとそうでないことが沢山あります。

 

 

ミスユニバース埼玉の5大要素の一つに『感性』という項目があります。

 

様々な経験をして培った私なりの感性を大切にして埼玉県をPRしていきますので、応援よろしくお願い致します。

 

********************************************

 

 

そんな私にとって第一歩となるイベントが昨日大宮ソニックシティで行われました。

 

ピンクリボンライトアップです。

 

大宮ソニックシティがピンク色に染まり、ピンクリボン運動を盛り上げました。

 

S__51896327

 

 

みなさん、そもそもピンクリボンってご存知でしょうか。

 

名前は聞いたことあるけど、詳しくは分からないという方が多いと思います。

 

 

ピンクリボンとは女性のがん死亡原因のトップである乳がんの早期発見・早期診断・早期治療を目標に掲げる運動です。

 

また、女性の『11人に1人』が乳がんになると言われている恐ろしい病気です。

 

残念ながら、乳がんになる人の割合は年々増加傾向にあるため、全く他人事ではありません。

 

しかし、乳がんは早期発見すれば90%以上の確率で治る病気です!!!

 

 

ですから検診が大切なのです!!

 

みなさま、他人事だと思わずに検診に行きましょう!

 

ご家族の方の協力も必要です。みなさんでピンクリボンの輪を広げていきましょう。

 

 

今回のイベントに参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 

14599780_957455757711096_140848220_o

 

 

今回残念ながら来られなかった方にも朗報です♪

 

10/30(日)第10回ピンクリボンウォークIN戸田市というイベントが戸田市役所の駐車場で行われます。

 

多くの方に参加していただき、ピンクリボンを通して乳がんに対する意識を高めていただきたいです。

 

 

私もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

最後にピンクリボン運動推進埼玉県委員会様をはじめ関係各位の皆さんのおかげでこのような素晴らしいイベントに参加できたことを大変嬉しく思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

それでは、みなさんおやすみなさい💤

 

 

良かったらFacebookやInstagram・Twitterのフォローもお願い致します♪

Facebook

Instagram

Twitter

 

 

中西華菜

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。