早舩直子
早舩直子

輝くために。

 

 

image

 

今日も1日皆様、お疲れ様です。

ミス・ユニバース埼玉候補生の早舩 直子です。
今月に入り最近は、いろいろ考えることが増えました。

もう本大会まで3ヵ月を切っているから…
と、いう理由もあると思います。

 
今までの過去を振り返ると
全部が全部 幸せだった!
上手くいった!!
と、いう日はありません。
幾度と後悔した日や
何も思わず過ごした日
辛かった日… などたくさんあります。
しかし、このミス・ユニバース埼玉を受けてからはその生活をしないようにしています。

思い込みや、潜在意識は、とても大切なものです。
こう!と、思ったことはそうなってしまいます。
特にネガティブなことは想像がしやすい為、
そうなってしまうことが多いらしいです。

私のもともとの性格は周りが驚くくらい、とてもネガティブでした。
私なんて…や、どうして私だけが。という考えの持ち主でした。

しかしある時、ミスユニバース埼玉の先輩たちのキラキラと輝いている姿をみていて、感動しました。
それは、皆さん【ポジティブな発言】しかしていないことです。
私もその方達と一緒にキラキラと輝きたいと強く思い、ネガティブな思考や発言はやめ、ポジティブなことだけを考え言葉に出すように心がけるようになりました。

今では、こうして2017年ミス・ユニバース埼玉の候補生として
徐々に輝きを磨いている最中です。
また、今の目標は、
“1日足りとも後悔はしない。”
“明日や未来に向けての自分にプラスになるように過ごす!”
と、いうことを目標に今過ごしています。

人はいつどうなるか分からない。
だから、1日1日を大事に大切に過ごして行きたいです。
時間だけは、皆さんが生きる上で平等であるものだから、今をしっかり考え、生きていこうと思います。

そう考えを改めさせてくれた
ミスユニバース埼玉の先輩方には感謝致します。
決勝大会では、さらに成長した私を皆様にお披露目します。

『私がミスユニバース埼玉のグランプリになります。』

応援宜しくお願いします。

 

 

image

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。