大谷美絵
大谷美絵

高校を卒業しました!🌸

みなさん

 

 

こんにちは!

 

 

ミス・ユニバース2018埼玉 準グランプリの高校3年生18歳の大谷美絵(おおたにみえ)です♪♪

 

 

 

この度、私事ですが

 

三幸学園 飛鳥未来高等学校を卒業致しました。

 

 

JK=女子高生

華のJKが終わりました(涙)

 

 

 

 

他の学校とは違う高校生活ではあったものの、きっと誰よりも高校生活を楽しみ青春をしたと思っています。(^-^)

 

 

 

 

卒業生代表で答辞を読むことになり、読み始めから最後まで涙が止まらなくとても焦りました^^;

 

 

友達の前や先生の前そして校長先生の前で読むと少し恥ずかしいと思う部分もあり緊張もしました.^_^;

 

 

 

私の高校生活は

野球部のマネージャーをしたり

 

 

 

 

文化祭で副ブロック長をしたり、体育祭では副団長をしたり。とにかく楽しい高校生活でした。

 

 

 

 

 

この学校に通わなかったらミス・ユニバースへの挑戦はできなかったと思います。たくさんの経験や挑戦をし、本当にたくさんの思い出を作ることが出来ました。

 

 

 

 

3年間高校生活を支えてくれた先生方や両親、そして学校の仲間や友人たちへは本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

一度きりの高校生活を終え、ここから本格的に自分の夢に近づいて行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミス・ユニバース埼玉大会を終え高校卒業をし本格的に自分の人生が大きく動き出す始めたと実感しています。

 

 

 

 

 

 

ここから色んな挑戦をして行きます。

 

そして常に「今」を大切していきます。

 

 

 

 

 

 

最近はゴルフにも挑戦しています!

是非私のFacebookからチェックしてみてください!

↓↓↓

http://Facebook.com/mie.ohtani.5

 

他のSNSも是非チェック!

Twitter→http://Twitter.com/mieotani_World

 

Instagram→http://instagram.com/mieohtani_official

今日もここまで読んで頂きありがとうございました!

私のSNSも是非チェックしてくださいね♪♪

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。