伊藤 竜輔
竜輔伊藤

2代目の使命

皆様こんばんわ!

Mr.JAPAN SAITAMA ファイナリストの

伊藤 竜輔 です!

今回2回目を迎えるMr.JAPAN SAITAMA大会ファイナリストとして選ばれた私たちには2つの使命があります!

1つ目は初代Mr.SAITAMAの小石さんが繋いでくれたバトンをしっかりと受け取り次へ繋ぎ伝統を作ること。

2つ目は小石さんを越えることです。

小石さんは埼玉大会を勝ち抜きMr.JAPAN大会では4位という成績をおさめました!

初代はMr.SAITAMAの基準を作ってくださり、私たちはこれを越えていかなければなりません。

けして楽な道ではありませんがだからこそ燃えるものがあります。

まずは目の前の埼玉大会を勝ち抜きます!

 

また、本日はレッスンをしていただき事前審査も行われて私の現在の位置を明確に知ることができました。

今日学んだ気付きを活かし、悪いところを改善し大会当日までに仕上げます。

今とは違う私をお見せするので大会当日楽しみにしていてください!

 

Mr.JAPANSAITAMAファイナリスト

伊藤 竜輔

 

 

1478935970939

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。