竹谷夏美
竹谷夏美

100点満点じゃなくていい☀️

こんにちは!竹谷夏美です。
ランニングがマイブームになりつつあります。

気持ちいいですね(*^^*)

image

 

 

さて、私はずっと“完璧なものをださなくては…!”と思っていました。
それで、頭の中で100点のものができるまで考えて、考えて。
そんなうちに結局実行できないこともよくありました。
このファイナリストブログも、最初は
沢山の方に読んでもらえて、100%私の言いたいことを伝えられるものをかかなくては!
と考えてはまた考え、なかなか書けませんでした。

 

 

でも、
たとえ10点でも20点でも、実際に行動したら、
小さくてもなにかしら他者を、現実を、変え、
100点の出来栄えのアイディアよりも
大きな意味をもつのです。
最近では、伝えたいことがあれば、考え込むよりも先に投稿します。
すると。自分が思っていたよりはるかにたくさんの方にお読みいただけ、
“読んで元気が出た!”といううれしいお言葉までいただけました😂

 

 

頭の中にたくさんやりたいことがある。
でもまだ実行できるほど考えを煮詰められていないしな…
もうちょっと自分の能力を高めてからやろう…
そんな風に思って行動を躊躇してしまうこと、ありますよね。
でも、思い描いているあいだにもどんどん時間はながれていってしまいます。
それなら。

 

おもいきって、たとえそれが10点でも20点でも、実際に行動してしまいませんか?

せっかく何かを実現したい、変えたい、伝えたい、という思いがあるのに

時間だけながれてしまうのはもったいないと思うのです。
100点じゃなくても、思い描いた通りのカッコよさでなくても、ロジックが通っていなくても
あなたが勇気をもって、行動したことは絶対に何かの意味を成すはずです✨

 

応援しています(*^^*)

snsのフォロー、お待ちしております。

facebook:Natsumi Takeya
https://www.facebook.com/natsumi.takeya.5/

twitter: @panpaka_tky

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。