真里宇田川
真里宇田川

今日はミスユニバース埼玉大会です!

 

 

 

 

 

 

今日はいよいよミス・ユニバース埼玉1018年大会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張もありますが楽しんで全力でやりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日話したい事は 自分が持っている以上に私のブログを見てくれている人がたくさんいると言う事 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日色々な人に私のブログについてのコメントいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には共感をしてくれる方私もこんなことあった言ってくれる方がいて私は驚き、変えてよかったな共有してよかった、救われる人もいるのかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の書いたブログがこんなに役立つと皆様に言ってもらえて私は驚いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までブログ等変えたことありませんでしたが今日初めてやりがいのあることだと思いました。 人のためになること、私はこれからも私はやり続けます ミス・ユニバース2018年は明日決まりますが、私はこのまま世界のニュースについてそして自分の経験してきた事を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にブログを読んでいただいている方そしていつもサポートしてくれる方に感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。 こんなブログでも読んでいただいて私はとても嬉しく思いますそして1番の幸せものです。

 

 

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。