恵三宅
恵三宅

ミスユニバース埼玉大会を終えて

 

 

 

皆さんこんにちは。

2018ミスユニバース埼玉ファイナリストの

三宅恵です😌💭

 

 

昨日、熊谷にあるホテルヘリテイジ様で

ミスユニバースジャパン埼玉大会が

行われました。

 

チケットには2017年の埼玉グランプリ

工藤沙織さんの写真が。

工藤さんにはレッスンを始めとし、

沢山お世話になりました。

 

 

私の結果は、ファイナリスト止まりでした。

一次審査で脱落。

 

もちろん悔しさも感じました。

同じステージに立っている仲間が輝いて見えました。

もう少しあの時こうしてれば、、、沢山沢山考えました。

 

しかし、最後の表彰式でグランプリに輝いた岡嶋さんを始め、受賞したファイナリストの姿に、感動で涙が止まりませんでした。

 

私はファイナリスト一人ひとりを本当に尊敬しています。一人ひとりが沢山の想いを持って1/28にのぞんだこと、それぞれの努力や成長もファイナリスト同士感じていたと思いますし、とっても素敵な仲間です。

 

悔しさよりも、一緒に高め合ったこんなに素敵な仲間とステージに立てている事、今まで切磋琢磨してきた時間を誇りに思う気持ちがこみ上げてきました。

 

 

両親と祖父が見に来てくれたこと、終了後のアフターパーティーなどで沢山の方から温かいお褒めの言葉をいただいたこと、とっても幸せでした。

 

特に、いつもレッスンでご指導いただいたトレーナーの先輩方に「見違えるほど成長したね」と言ってもらえた時、すごく嬉しかったです。

 

 

前年度ファイナリストの名越さんと、2017年度準グランプリの菊池さんと。

 

ダンスやウォーキング、スピーチなどのレッスンをしてくださり、私達2018年ファイナリストの側でずっと成長を見守ってくださいました😌

 

本当にトレーナーの先輩方には、本当に感謝でいっぱいです。事務局やスポンサー様、支えていただいた全ての方に感謝いたします。

 

昨日の大会を一緒に作りあげてくださった客席の皆様にも感謝でいっぱいです。

 

私のことを少しでも見てくれた人がいたらいいなぁ☺️

 

これから1年間、2018ミスユニバース埼玉ファイナリストとしての活動が正式に始まります。

 

これがスタートです💭沢山の活動に携われるよう、私自身更に努力してまいります。

 

ミスユニバースを通して、沢山の素敵な出逢いや大きな成長がありました。

 

これからも昨日の祭典を自信に変えて、日々精進していきます!

 

そして岡嶋さんが埼玉代表として日本大会に出場すること、思いっきり応援します💓

 

 

三宅恵

Instagram : megumiyake

twitter : meichan_tensai

 

フォローしていただけると嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

 

http://muj-saitama.jp/talent/m_miyake/

 

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。