山下莉々加
山下莉々加

15年後妄想物語

こんにちは☀
今日は暖かくて日陰と日向の間あたりでお休みしたくなった山下莉々加です。
皆様は暖かさを堪能しましたか?
今日は前回の10年後妄想物語の続きのお話しをします✨

 

前回までのお話しはこちら↓
http://muj-saitama.jp/blog/10%e5%b9%b4%e5%be%8c%e5%a6%84%e6%83%b3%e3%80%82/
忘れてしまった方。
まだ見てない方。
ぜひご覧下さいませ😊💕

 

それでは皆様、お付き合いよろしくお願いいたします😏
「四季の宴」が軌道にのってきたら、3つのことを5年以内に実行しはじめます。

 

1.ネット通販
「四季の宴」で使われたものを全てその場でネット注文できるシステムです。

四季の宴のディナーには埼玉の特産物をふんだんに取り入れます。
また、ショー中や施設内には、埼玉の伝統的手工芸品を使う予定です。
例えば、和紙、人形、浴衣、織物、染物、鋳物、足袋、桐箱、、、
他にもたくさん。

気に入ったものをお客様に買っていただくことで、地域活性化に繋げます。

ここでは自社の利益は考えることなく、地域のことお客様のことだけを考えていきます。

 

2.人材育成
アメリカラブに比べて、
日本伝統文化ラブの日本の若者は少ないと感じます。

まず、前提として若者たちが伝統文化に憧れを持てるような「四季の宴」を作り上げます。
しかし、憧れだけで終わってしまってはもったいないです。
なので、すぐにその文化を習えるような仕組みを作ります。

現在よりも日本伝統文化ラブの若者が溢れる世界もいいですよね。
そして、そのまた10年後にその仕組みの中から伝統文化の担い手が現れていくでしょう。

 

3.ホテルの開設
「四季の宴」の余韻をそのまま。
それをコンセプトにショーや施設の世界観を取り入れたホテルを作ります。

「四季の宴」できっとお客様は日本酒などのお酒も飲むはず。
ということは、電車。
終わってから、電車に揺られながら現実に引き戻されるの悲しいです。
仮に、車で来たら、その運転手さんはお酒おあずけ。
それも一人だけ悲しいですよね。

そのままホテルで寝てしまいましょ。
最高の気持ちのまま、同じような世界観の空間で。

 

以上、3点を「四季の宴」の登場から5年以内にやります。
そして、ディズニーと肩を並べるレベルになります。

 

以上、妄想でした🌠

 

1476516504313

ようこそお越しくださいました!
和と彩のエンターテインメントワールドへ!
って、いつか頭を下げたいです😁✨

 

Facebookのフォローもお願いいたします!→RirikaYamashita

山下莉々加

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。