嶋田亜矢子
嶋田亜矢子

私の相棒ちゃんは。。。♪

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

 

寒い日が続きますが、皆さま
体調などは崩されていませんか??

 

私は理想のカラダに近づくべく
日々トレーニングに励んでおります
(๑•̀ㅂ•́)و
ちなみに今日もトレーニングを
してまいりまして、
もうすでに筋肉痛。。。笑
トレーニング後には欠かせない

相棒ちゃん

 

まず1つ目

それは。。。

 

 

プロテイン❤︎

 

ちょっと意外でしょ?笑

 

味の種類も沢山あり、

すごく美味しい(◍•ᴗ•◍)

 

私は抹茶味❤︎

image

 

メリハリボディを目指す私の

最近のトレーニングは

筋トレがメイン꒰*´∀`*꒱

沢山トレーニングをした後は

ちゃんと筋肉に栄養を!

 

プロテインはたんぱく質が豊富に

含まれていて、主に筋トレ後などに

飲むと素早い栄養補給が

望めます(๑òωó๑)

 

たんぱく質は20種類のアミノ酸から

構成されていて

『非必須アミノ酸』と

『必須アミノ酸』

に分けられるそうです。

そのうち『必須アミノ酸』は

体内で構成することが出来ない為、

食事などから摂取する

必要があります。

ただ、必要なものを全て

食べるとなると大変。。。!

そこで簡単に補うことが

期待できるのがプロテイン(๑•̀ㅂ•́)و

 

プロテインを飲むことは

マニアックで抵抗がある方も

いるかと思いますが、

実は意外とそんなことも

無いんです。

 

ちなみにたんぱく質が必要なのは

筋肉だけではありません。

髪の毛や肌、爪や内臓なども

たんぱく質から作られているって

ご存知でしたか??

 

今は女性向けにビタミンや鉄分も

多く含まれているものも

あるみたいなので、

試してみてくださいね♪

 

 

 

そして先日、私の住む地域の

最寄駅から2駅先にある岩盤浴へ

癒しを求めて行ってまいりました!
なにで向かったかというと。。。
じゃんっ♪

image

 

2つ目の相棒ちゃん❤︎

こちらはかれこれ5年くらい

乗ってます♪

 

(あまりうまく撮れず。。。(•́ω•̀))
(本当はもっと可愛いんです(•́ω•̀))

 

自転車って結構いい運動に
なるんですよ(๑òωó๑)
プライベートでジムなどに行く
時間がない時などは、ほぼ
この相棒ちゃんで移動してます!
埼玉県の私の住む地域では、
約15〜30分程自転車をこげば
意外と色んな場所へ行けます=3
電車や車などで、都内や田舎の方に
遠出するのもとても楽しいですが、
電車や車では発見できなかった
お店や、場所、風景なども
発見できたりとワクワクします♪
何気ない生活の1部ですが。。。
私にとってはとてもいい運動!
そしていい気分転換♪
これは私の『ながら運動』の
ひとつ!

 

トレーニングする!と決めてする
運動も大切ですが、こういった
日々の積み重ねもとても大事。

 

 

ミスユニバースで
活躍されている方々はもちろん
世界で有名な方々も、多忙な中
日々厳しいトレーニングを積んで、
みんなから憧れを持たれる
体型をキープしていたり、
役作りに励んでいます。
華やかな舞台の裏側では
汗をながし、人一倍努力を
している人達がいます。

 

ミスユニバースやその他の
ミスコンなども、細かく求められる
ものは違えど共通しているものは
やはり『美』。

 

顔の形や髪型、バランスやメイクの
仕方もですが、やはり
『健康的なカラダ美』に
人は目を奪われるもの。
ただ細いだけでは貧相に見えて
しまうし『スタイルがいい』とは
言えません。
かといってボリュームのある
ボディでも引き締まっていなければ
だらしなく見えてしまう。
そして、自分の体型を考慮して
どんなスタイルを作っていくか、
どんなファッションで身を
包むかによっても見え方が全く
違ってきます。

 

ちなみに私が体型のことで
意識していることは

 

“隠すのではなく出す”

 

自分のカラダのチャームポイントを
見つけることもとっても大切っ
(((◉ˇωˇ◉)))
コンプレックスを持っていたり
隠したいなと思うところを
私は逆手にとります!
ちなみに私はヒップです꒰*´∀`*꒱
滑らかなくびれからの
キュッと引き締まったヒップ!
憧れです꒰*´∀`*꒱
私は海外セレブの方達を
お手本としてます(๑òωó๑)
もちろん携帯電話の待ち受けは
私の大好きな海外モデルさん!

 

自分のカラダに自信がつけば、
自然とファッションも
違ってくるし、メイクや髪型も
気にかける様になる。
そうすると『美』と『健康』の
為にと、食事の内容や摂る時間
なども自然と気になってきたり。
そして、自信が自分を作り、
人との接し方や、考え方も
変わってきます。
理想の体型は1日にしてならずです
(๑•̀ㅂ•́)و✧
やるとやらないでは違います。
日々続けていくからこそ
意味があるものだと私は思います。
なので忙しい中でも出来るだけ
些細なことでもカラダを

動かすよう心がけています

(◍•ᴗ•◍)

 

 

image

嶋田亜矢子ファイナリストページへ

 

今日は私の生活に欠かせない
相棒ちゃん達をご紹介いたしました
꒰*´∀`*꒱

 

ちなみに今度はロードバイクを
ゲットしようかと企んでいます
(-ω-)ふふふ
もっともっと遠くへ!
色んな場所へ行きたいです(๑òωó๑)

 

忙しい中でどれだけ
カラダを動かせるか。。。
『トレーニングの時間』プラス
『ながら運動』で、忙しい日々の
中でも積極的にカラダを動かす!

 

今の私のカラダ目標は、
ただ細いだけではなく、

『メリハリのある

カーヴィーボディ!』
になる事です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ランニングしたり、
ウォーキングしたりの有酸素運動
だけではなく、しっかりと
カラダを支える筋肉をつけて、
健康的なラインを目指しています!

筋トレ+有酸素運動で
目指せカーヴィーボディ❤︎

目標に近づけるように皆さまも
応援してくださいね♪

そしてちょっとした『ながら運動』
始めてみませんか??

次回のブログもお楽しみに♪

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。