ミリオレット ジェニー沙百合

2016ミスユニバース埼玉大会ー裏側ー

2016ミスユニバース埼玉大会ー裏側ー

皆さん本日は埼玉大会決勝の裏側をご紹介します♡

2015.11.10

image

埼玉大会当日

準決勝から一ヶ月、それぞれ自分を限界まで追い込んでいました。

ダイエットしたり、スピーチを勉強したり。

その一ヶ月が今日決まるという緊張感で皆顔は引きずっていました。

ミスターと会ったのはこの日が初めてです。。。ワラ

 

IMG_5237

 

控え室に荷物を置いて、ダンスレッスン!!

ダンスとか覚えれる暇じゃないのに、まだ追い込んでくるミス・ユニバース。

大会当日なのに、嫌で逃げ出したかった。

泣きそうになりながら覚えたダンスレッスン!!

本番までの5時間、ヒールを履いてしました

足に豆が出来たり、足を捻挫したり。。。本当に大変でした。

でもみんな気持ちは一緒

「グランプリ獲れたい」

結果まで必死にしました。

 

ヘアーメイクを埼玉理容美容専門学校の学生にしてもらい、

学生も想いを込めて、キレイにしてくれました♡

 

IMG_5202

 

そして、本番。

 

IMG_5431

 

緊張してるみんなを裏で冗談や面白いことを言って盛り上げてたのが、、、、、

そう「わ♡た♡し♡」なんです!!

みんな顔引きつってて、今にも逃げそうな子もいて。

だからリラックスをさせてました。

そしたら、私が緊張して、スピーチの後大泣きしたのはここだけの話♡←内緒

 

舞台裏はみんな仲良しでした

バチバチとかないんだよね。埼玉のミスユニバースって。

みんな準決勝から仲良かった。

最高の仲間と勝負ができました。

 

結果発表は本気で緊張しました。

実際最後の最後まで、私がグランプリって思って涙が出そうだった。

怖くて、早く終わって欲しくて。

藤塚も矢島も受賞され、私の中ではほっとしてた。

だけど矢島が3位で呼ばれた瞬間、頭真っ白になって、笑う事も出来なくなって

涙こらえる事に必死だったな♡

IMG_6024

そして2位の発表!!

内心「呼ばれないで、呼ばないで...9番っていわないで」

ってずっとおもってました。

だけど、「エントリーナンバー9番」って

2位に私の名前が呼ばれ、礼をした時に今まで貯めてた涙が全部落ちたんだわ。。。

IMG_6037

ホントに悔しくて、グランプリ呼ばれる前に帰りたかった。

藤塚呼ばれて、「なんで?」「なんでこの子?」「日本大会に通用する?」とまで

おもったんだよね。

 

IMG_6057

 

決勝大会終わって、藤塚に「ティアラ返せー」って言ったら、彼女は

「ごめんなさい。ごめんなさい。」と笑いながら謝って来た。

その時かな、この子可愛い♡って思ったの。

image

悔しかったけど、藤塚ならいっか!って思っちゃった♡

可愛すぎるんです。

 

image

 

大会終わってから、さらにみんなとも仲良くなれて、最後の大会を想いっきり楽しめました

 

ミスユニバース埼玉に応募して、2016メンバーと仲間になれて

私は本当に幸せです♡

image

image

これからも、ミスユニバース埼玉を引っ張っていきます。

 

最後に藤塚がんばれ!!

彼女を応援しましょう

 

準グランプリ・公認トレーナー

ミリオレット ジェニー・沙百合

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。