下川原利紗
下川原利紗

2016ミスユニバース準決勝大会

2016ミスユニバース・ジャパン埼玉
夢かなうまち富士見準決勝大会が
富士見市のキラリ☆ふじみで開催されました。
ここの会場は私が中学時代の3年間、
合唱祭で立っていたステージです。
私の夢であったミスユニバース埼玉グランプリとして
このステージに戻ってこれたこと本当に嬉しく思います。

これも応援しくださった
支えて下さった全ての皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

惜しくも今日のステージで
決勝大会に残れなかった女性もいます。
でも、必ず意味があります。
自分でも経験した全国大会でも感じたように、
挑戦した全ての人が美しいです。

この大会が
もっと素敵な女性へ進化するための”きっかけ”になったなら嬉しいです。

次は11/10の大宮決勝大会!
あと1ヶ月”も”あります。
今日の大会で自分を知って次はどんな最高なステージにできるか。

自分を知って自分を愛して
1度しかないステージを自分の世界にプロデュースしましょう!

次回、進化したファイナリストの皆さんに会えることを楽しみにしております。

私も頑張らなきゃっ!

本日、応援に駆けつけて下さった全ての皆様、
大会を開催するにあたりご協力頂いたスポンサーの皆様、成功させる会の皆様、
スタッフの皆様、
歴代ユニバース埼玉の先輩方、
2016 ミスユニバース埼玉に挑戦してくれた全ての皆様に
心から感謝申し上げます。

imageimageimageimage

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。