山野井沙暉
山野井沙暉

2016年の終わり

  • こんばんは!
    ミスユニバース埼玉ファイナリスト山野井沙暉です✨

 

 

もう間もなく2017年を迎えます。

 

 

2016年は私にとって大きなことが二つありました。

 

一つは大学を卒業し、大学院へ入学したこと。

大学院となり、より専門性・難易度の増した講義を受け、残りわずかな学生生活での研究の指針を立てることができました。
大学生ではなく、大学院生だからこそできる新たな発見をしていきたい、と入学して8か月を経て思いました。

 

もう一つは、ミスユニバースへ挑戦したことです。

ミスユニバースへの挑戦で、今までの生活では経験し得ることができなかった、学ぶことができなかったことを非常に多く体感することができました。

 

 

『知性・感性・人間性・誠実さ・自信』

 

 

この価値観こそ本当に人間としての美の象徴だと、今だからこそより強く思います。
私にとって、これらの価値観は人生観を良い意味で大きく転換させることができました。

 

 

ミスユニバース埼玉への挑戦での経験、素晴らしい方々との出会いは私の財産となりました。
これから更にキラキラ輝かせることこそが重要だと思います!

 

 

大会期間を経て、未熟さや甘さで壁へぶつかることは多かったです。
これは自分の伸び代だと考えていくこと、後ろ向きではなく前を向いて考えていくことがこれからの鍵だと思ってます。

 

 

2016年を振り返ると、成長の年でした。

そして家族、友人に支えられ、そのかけがえのなさを実感しました。
2017年は2016年以上の一年にしたいです。
そしてファイナリストとしての責務を果たします。
埼玉の素晴らしさをもっともっと知っていきたいです。

 

 

長々と読んでいただき、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します!

 

それでは、良いお年を✨

 

山野井 沙暉

 

【注目記事】

ミスユニバース埼玉決勝大会を経て

私にとっての【ミス・ユニバース】

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。