鴻巣愛可
鴻巣愛可

2016 大会本番!

お久しぶりです!鴻巣愛可です!

一昨日、2016ミスユニバース埼玉大会が終わってしまいました!
いつか来てしまう…と思っていた当日はあっという間に終わってしまいました。
結果は審査員特別賞でした!まさかこんなに名誉ある賞をいただけるとは思ってもいなかったので、とても光栄です。
今回、大会に出場させていただき、わたしの長所、短所、それを踏まえた今後の課題など、たくさんのことを学ぶことができました。大会が終わった今、わたしはまた一歩成長できたと思います。ご協力いただいた関係者の皆様、支えてくれた家族、友人たち、共に切磋琢磨したファイナリストの方々、本当にありがとうございました。

image

上の写真は、1番年齢が近くて準決勝の前から仲良くしてくれた、大大大好きな小山遥さんと♡仲が良すぎてファイナリストの皆さんにもたくさん「双子みたい〜!」とおっしゃっていただきました!嬉しいです♡

続いて、ミス埼玉に選ばれた藤塚瞳さんと!

image

控え室が一緒だったので、オフショットです♡藤塚さんは知性や品格も備えていて、さらに心まで本当に美しくて…ミス埼玉にふさわしい女性だと思います。これからも藤塚さんのさらなるご活躍を心から応援しています。

さて、今はこれからの一年間のファイナリストとしての活動がとても楽しみです。一年後にはさらに精進した姿を皆さまに見せることができるように一日、一日を大切に過ごしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

鴻巣愛可

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。