m_yanagi
柳愛世

2018 Miss Universe Japan Tokyo

皆様、こんにちは♪

 

 

 

今日は所々雨が降ったところがありましたが、風邪などひいていないでしょうか?

 

 

今日は、渋谷にてミス・ユニバース東京大会を見てきました✨

 

 

先日見に行かせていただいた神奈川の厚木セミファイナルとは異なり、会場がホテルという点から、水着審査での水着の色が統一されている点、そしてセミファイナリストの方々のスピーチから学ぶ点が多かったなと思いました。

 

 

 

 

やはり日本の中心ということもあり、レベルの高さを少し感じられました。

 

 

 

中でも質疑応答は、ファイナリストの方々の気持ちになったかのように私自身も緊張してしまいました😨

 

スポンサー企業様の方や著名人の方々からの質問。

 

 

時事からその人自身を問う質問に、瞬時にそして的を得た答えを出さなければいけない状況。

 

この上ない緊張だったのではないかと思います。

 

 

 

今日東京大会を見て、頑張ろうというモチベーションアップに繋がりましたが、日本一の盛り上がりはミス・ユニバース埼玉だよね!と言われるようになりたいなとも思いました!!!

 

 

 

これまでBinibining Cebu(フィリピン)、ミス・インターナショナル世界大会、ミス・ユニバース神奈川 厚木セミファイナルと今日、ミス・ユニバース東京大会を視察して、自分の大会に向けてのイメージを膨らませることができました。

 

 

今日グランプリに輝いた方を始め、各地で既にグランプリを受賞した方々と同じ土俵で戦えるよう私も精一杯努力いたします!!!

 

 

 

いつも応援して支えてくださる皆様に、改めて感謝の気持ちを伝えたいなと思いました。

 

 

 

ありがとうございます😌✨

 

 

 

 

これからもこんな私ですが、引き続き応援よろしくお願い致します!

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊✨

 

 

 

明日も皆様にとって素敵な一日になりますように💓

 

 

 

柳  愛世(やなぎ  まなよ)

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。