m_yanagi
柳愛世

BOOK FOR TWO 〜本と人を繋ぐ〜

皆様、こんにちは♪

埼玉県では夕方から雨が降り出しとても寒かったのですが、皆様の住む地域はどうでしたか?

夜は特に冷え込むので温かい湯船でゆっくりするのが一番ですね😊✨

今回のタイトルBOOK FOR TWO。何のことだと思いますか?

今日(11月22日)から12月25日まで、STARBUCKS COFFEE(スターバックス コーヒー)さんで実施されているイベントのことなのです!

これは、いらなくなった本をスターバックスさんに持っていくと専門家の審査により目の不自由な方のためのオーディオブック作成になるという企画なのです。

参加方法

 

受付期間:

2017年11月22日(水)〜2017年12月25日(月)

 

対象:

一般書籍、洋書、CD、DVDなど

 

受付方法:

参加規約に同意の上、ユーズド本等を店舗にお持ちください。

 

寄付先:

社会福祉法人 日本点字図書館

 

活動報告:

この活動報告はスターバックスコーヒージャパンさんのホームページで行われます。

初日の今日、早速行ってまいりました!!!

 

(上尾二ツ宮店にて)

本を5冊、店員さんにお渡ししました📖

渡した際に店員さんがとても笑顔でありがとうございますと言ってくださったのでつられて私も笑顔になりとても良い気持ちになりました😊✨

スターバックスは、アメリカのシアトル発祥のためシアトルに留学していた私はほとんど毎日飲んでいました♪

そのためかスターバックスさんには留学のいろいろな思い出があるため思い入れがあります😌

年末になると大掃除で家のいらないものを売りに出したりする方が多いかと思います。

本を売りに出すよりも、あなたのいらない本を彼らにプレゼントしませんか?😊

少し早いクリスマスプレゼントのようですね♪

スターバックスでコーヒーを買うついでに本を一冊渡すのもいいかもしれませんね♪

興味の持った方、ぜひご参加ください💓

※実施店舗は限られているため事前に調べることをお勧めします!!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊✨

明日も皆様にとって素敵な一日になりますように✨

柳  愛世(やなぎ  まなよ)

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。