m_yanagi
柳愛世

Congratulations!!!

皆様、こんにちは♪

 

 

今日はどんな1日でしたか?

 

 

今回は、ニュースでも話題になっているミス・インターナショナル2017 世界大会について書こうと思います😊

 

 

ご存知かと思いますが、日本代表の筒井菜月さんは第5位に選ばれました✨

 

 

私は大会当日、菜月さんの横断幕を入り口付近で掲げるお手伝いをさせてもらいました!

 

 

 

貴重な経験をさせていただいたことに感謝しております😌✨

 

 

 

世界大会で各国の代表を拝見して多くのことを学びました。

 

特に、National Costume(各国の特徴を表した衣装での審査)では自国の歴史や伝統などを衣装にデザインして、それを観客にどう魅せるかという点では世界大会ならではだったのでとても面白かったです!

 

なかなか世界大会を生で観れる機会はないので、今回東京で観れたことは本当に良い機会だったなと思います!

 

 

自分へのモチベーションアップにも繋がり、大会までにすべきことが明確にわかりました。

 

 

大会まで悔いのないよう精一杯頑張ります!!!

 

 

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます😊✨

 

 

 

これからも引き続き応援よろしくお願い致します。

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊✨

 

 

明日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨

 

 

 

柳  愛世(やなぎ まなよ)

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。