ミリオレット ジェニー沙百合

MUJ日本大会2016

 

ミス・ユニバース日本大会2016が3月1日に

東京の椿山荘で行われました♡

 

image

 

我らが埼玉の代表「藤塚 瞳」「小石 恵一郎」が

参加し、“埼玉から世界へ”のスローガンをもとに

全国で戦ってきました☆ミ

 

ミスユニバース埼玉からは、私・矢島・石塚の3人で

応援をしにいきました。
image

image

 

 

19:00〜大会が始まりハラハラ・ドキドキの1st SESSIONが行われ

藤塚も小石も上手にダンス審査が出来ていました♡

 

 

imageimage

埼玉代表の藤塚 瞳

image

12月に埼玉代表と決まり、グランプリとして

たくさんの葛藤や重圧に押しつぶされそうになった時もあり

藤塚の目から涙か溢れたときもありました。

彼女自身グランプリという実感が湧かず、初めての世界・体験に

日々動揺をしていたと思います。

この3ヶ月間、1番側で支え、そして共に日本大会にむけトレーニングとしてきました。

彼女はみるみるグランプリらしくなっていくのを見る度に

ここをから彼女をサポートしようと感じました。

そして2月の下旬から椿山荘で2週間のビューティートレーニングに

出発した彼女は、笑顔で「必ずグランプリと獲ります」と微笑み

日本大会へ向かいました。

その後ろ姿はとてもたくましく・とても光っていました☆*

1週間目はなかなかなれず、TOP3のLINEで弱音を泣き、今にも逃げたいと

言ってくる藤塚。

LINEではありましたが、一生懸命に相談に乗り、1日1日の

活動内容・ウォーキングレッスン内容を確認しアドバイスをあげました。

頑張る彼女のために、真剣に考え2週間ともに戦い私たちも素晴らしい

経験を積む事ができました。

頑張る藤塚にエールなど、あえて優しい言葉をかけない私。

私なりの愛情を藤塚はわかってくれてその、厳しい言葉をしっかりと

踏み台にして2週間のビューティートレーニングを終えました。

 

日本大会当日。

髪型まで聞いてくる藤塚。

「自分で考えろ」とまたまた厳しい私。

しかし、公認トレーナーの私と矢島の意思をしっかりわかってくれ

髪型も藤塚に似合う「ハーフアップ」♡

大会が始まる時には、矢島と緊張する私たち。

飲み物を飲んでも飲んでも喉が乾き、注文。

ドリンクバー並みに飲んでしまいました。

そして、藤塚が登場し堂々と演技をし自己紹介をする。

image

結果は初戦敗退。

そんなんどーでもいいんです。

 

順位なんて。

 

彼女は素晴らしく成長していました。

一人の女性として、そして埼玉のグランプリとして

完璧な成長をしてくれました。

私はそれだけで彼女を褒めたい

綺麗だった、一番だよと彼女に伝えたい。

普段、ミスユニバース埼玉のリーダーとして厳しい私は

直接は褒めの言葉を言わないけど、この場を借りて

「藤塚良く頑張りました。貴女がグランプリとしてこの3ヶ月間

一生懸命に頑張って来た事は、貴女にとって一生の宝物・そして誇れるものだと

私は思います。これからは、完璧な埼玉のグランプリとしてしっかりと埼玉を

盛り上げてくれることを次のステップとして精進して欲しいです。

瞳、よく頑張ったね♡偉いよ♡」

恥ずかしいですね?

image

私たちの誇れるグランプリです♡

 

そして、小石も初代代表として4位の賞は素晴らしいものだと思います

終わって、私と話をした小石の目にも涙。

男泣き、、、。

小石自身もたくさん悩んできました。

でも彼も素晴らしく成長しました。

彼の姿は私達の目にしっかり残っています。

本当にこの二人はたくましくなりました

image

 

ミス・ユニバース日本代表に選ばれた「滋賀県代表」

おめでとうございます♡

image

 

日本大会を実際に拝見して、私たち自身も本当に勉強になり

たくさんの刺激を受けてきました。

これからのミスユニバース埼玉・埼玉県をしっかりと盛り上げれるよう

今後も一生懸命に活動・トレーニングをしていこうと思います。

 

これからもミスユニバース埼玉の応援をよろしくお願いします。

 

 

そして、そして最後に。

私のブログもしっかり見て勉強してくれていた、

「ミス・ユニバース岩手の大類麻未さん」

私に会えた事を彼女は感動してくれ、これからは彼女の友達として

彼女にもアドバイスをしていきたいですね♡

180CMからなる素敵な美ボディー!!

私の事を好きになってくれて、本当に心から感謝しています。

彼女の想いもとても素晴らしいものでした!!

大類さんもお疲れ様でした♡

image

 

 

それでは、また明日!!

皆様、体調管理には気をつけてくださいね♡

 

ばいちゃらりん♡♡♡

準グランプリ・公認トレーナー

ミリオレット ジェニー・沙百合

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。