菊地美早紀
菊地美早紀

ohaohaスムージーで体調バッチリ!

皆様こんばんは。
2017年ファイナリスト菊地美早紀です。

 

IMG_3215

 

oha oha 様のクレンズダイエットを始めて一週間が経ちました。

 

私は朝→ohaohaスムージー、昼→サラダ、タンパク質メインの食事、夜→和食を中心とした食事に変えて、まずは1ヶ月試してみています。

 

水で飲むのが一番カロリーを摂取しないのですが、どうしてもお腹空いた…と言う時は、豆乳やライスミルクで割って飲んでいます。
私はプロテインを飲む時にもライスミルクで割ったりするのですが、低脂肪、低カロリーなのでオススメです!

 

コップ1杯の牛乳とライスミルクのカロリーを比較してみると以下のとおりです。
牛乳:134kcal ライスミルク:66kcal
ヘルシー+美容にも良いのですよ✨

 

私の体の調子はというと…

 

IMG_3279

 

絶好調です!!

oha ohaさんの生きた乳酸菌のおかげで腸内環境も整いとても助けられております。
お肌の調子も良く、大会までにお肌ツヤツヤになりそうです✨

 

 

そして決勝大会まであと2日となりました。

ファイナリストになってから約半年。
muj埼玉に応募しなかったら新しい自分へ出会えなかった、成長することができなかったと思います。
応募を諦めていたら、私はチャンスを掴むことができず、ファイナリストになれなかったかもしれません。

 

自分からアクションを起こしたことで
心身ともに強く成長することができ
最高な仲間と出会うことができました。
その強い気持ちを持って
最高な仲間と最高なステージを皆様へ。
支えて下さる皆様へ感謝の気持ちを込めて望みます。

 

埼玉から世界へ!!

 

 

IMG_3281

 

菊地美早紀

 

 

菊地美早紀SNS

Instagram→👸

Twitter→👯

前回の記事→http://muj-saitama.jp/blog/世界基準の美•笑顔とは/

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。