山野井沙暉
山野井沙暉

私の大切にしたいこと

こんにちは!

 

本日でミスユニバース埼玉決勝大会まで丁度2週間となりました。
ミスユニバース埼玉候補生となってからあっという間に今日という日まで時が経ったと実感しています。
これから2週間は私にとって、一瞬で過ぎてしまうような気がします。
そこで、今回は改めて心に留めたいことについて考えました!

 

私にとって心がけたいことは…
【プレシャススマイル】
です!

 

この言葉は以前、ウェリナレイ株式会社様代表取締役戸松晃子様による講義で教えていただきました。

precious…
貴重な、かけがえのない
という意味でよく知られている英単語です。
さらに、その意味に繋がって、
【あなたにしかない】
という意味もあります。

 

戸松晃子様は、この笑顔だからこそ自分自身は輝き、そして多くの方々に訴えかけることができる、と教えてくださいました。

 

この言葉を聞き、私にとっての人生において大切にしたいこととなりました。

このような貴重なことを教えていただいた戸松晃子様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

戸松晃子様が代表取締役であるウェリナレイ株式会社様の詳細はこちら

ウェリナレイ株式会社様

 

これから生きていく上で、心からの【かけがえのない、私にしかない笑顔】をしていきたいです。
そして、そのプレシャススマイルを持って最高のおもてなしをし、多くの方々に埼玉、日本の素晴らしさを知っていきたいです。

そして、埼玉、日本、そして世界中に思いを発信していきたいです!

 

大会当日、最高のプレシャススマイルをすることができるよう、残り2週間全身全霊で取り組みます!

 

長々と読んでいただき、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します!

 

C360_2016-11-06-19-15-41-785

 

山野井 沙暉

 

【注目記事】

真っ白な歯で美しい人へ

私にとっての【ミス・ユニバース】

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。